きゅるる〜って何?

アクセスカウンタ

zoom RSS 照れてる?

<<   作成日時 : 2014/05/17 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

ティちゃん「ジュ、この写真見て、シャンとロビの写真なんだ、可愛いでしょ〜
ジュ「ん〜ん、僕にはシャン嫌がっているように見えるのだが…」
ティちゃん「嫌がっているんじゃなく、照れてるんだよ、きっとうふふ、可愛いな〜シャンとロビは
シャン「……ロビが急に来たからビビっただけなんだけど…
画像


SUPの体験スクールやってみました。
大変良い運動で楽しかったです。
お、これは痩せたか?なんて思いましたが、夕飯で餃子を多量摂取…(^0^;)
ウインドでは使わない筋肉を使った気がします。
明日は筋肉痛で動けないだろうな…
ティちゃん「明日?ジュ甘いな、筋肉痛が出るのは明後日でじゃない?オホホホ〜
ジュ「シャン、僕のかわりにアイツを噛んでくれ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シャン君ちょっとお顔が困ってますよっ(笑
ロビ君は、まんざらでもなさそう
そうそう次の日に筋肉痛になるのは、
若い証拠♪
私は、年々痛みがあとから出てくる
ようになりましたよ
そら
2014/05/18 21:14
そら様
シャンは攻められるとダメみたいです。
ビビり過ぎです(笑)
無事に翌日筋肉痛が来ました(笑)
歳のせいか簡単には痩せなくなりました…(^◇^;)

ジュ
2014/05/19 21:05
2匹仲良しツーショットですねぇ。シャン君、ロビ君のツーショットって珍しくないですか。可愛いです。
めるたろう
2014/07/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
照れてる? きゅるる〜って何?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる