きゅるる〜って何?

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりの更新です。

ゴールデンウイークの涼しい日にロビの散歩しました〜
じいさんウサギだけど、楽しいらしく沢山走り廻っていました

画像
画像


その後、深大寺で蕎麦食べて帰宅〜
画像


シャンは留守番でふてくされていました(笑)
画像

深大寺で猫とお出かけしている人がいました。
可愛いかったです
シャンを外に散歩…ん〜ん、きっと毎日、行きたい〜きゅるる〜、ジュの隙を見て脱走だ〜って感じで面倒くさい事になりそうなのでやらないです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シャン君と散歩できたらいいですよねえ
うちも、夢のまた夢です^^
散歩が気持ちよさそう
その後の深大寺そば、これまた美味そうです〜
タフィー104
2014/05/12 06:06
ロビ君元気ですねぇ〜♪
これが噂のうさんぽっ
猫さんと お散歩は、憧れますなぁ
そら
2014/05/12 10:57
タフィー104様
王子が散歩したら迫力ありそうですね〜皆が振り返りそう
ジュ
2014/05/12 21:47
そら様
うさんぽは、カラスとかいると危険であまりやらない方が良いかも(^0^;)
猫と散歩憧れますね〜でもきっとめんどくさい事に…(笑)
ジュ
2014/05/12 21:54
久々のアップですねぇ。GWは深大寺に行ったんですね。いいところですよね。蕎麦、美味しそうですね。ロビちゃん久し振りですがおじいさんだったんですか。まだまだ全然可愛いですね。
めるたろう
2014/05/13 07:41
めるたろうさまへ
久しぶりで画像のアップの仕方も忘れてました
深大寺は良い感じでしたが、行った日が神代植物園が無料の日って事もあり人が多く大変な騒ぎてした
じいさんなのですが動きはなかなか良いです。でも性格が頑固爺で困ります…(^0^;)
ジュ
2014/05/13 21:14
はじめまして
ロビ君可愛いですね〜。うさぎもお散歩できるんですね。いいな〜
猫と散歩試みましたが全く進まずすぐに諦めました
ミイ
2014/05/16 14:34
ウサンポとか言うらしいです。
犬やらカラスやら危険が沢山で緊張感ある散歩です(笑)
ミイ様
ロビ的には草の上を良く走り廻っていたので楽しかったみたいです。
散歩進みませんでしたか(笑)うちのシャンもびびって無理だな、きっと。
ジュ
2014/05/16 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 きゅるる〜って何?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる