きゅるる〜って何?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです

<<   作成日時 : 2013/11/25 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

かなりサボってしまいました、すみません(^_^;) 
皆、元気で過ごしています

画像


日曜日、ウサギのイベントに行きました。
毎年、このイベントに来ますが今年も凄い人…
画像

それにしても入場料…前売りで900円/人…ん〜ん(~_~;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす
シャンちゃん、大人っぽくなりましたねえ
キリッとしてますね^^
タフィー104
2013/11/26 11:28
お久しぶりです!
シャン君 何だか男前度が上がった
タフィーさんの言うように
大人っぽくなりましたねっ♪
皆 お元気そうで何よりですっ
そら
2013/11/26 20:51
タフィー104様
久しぶりです(^^)
シャンの場合、キリって感じよりダラって感じです(笑)。毎日何時間寝るんだろう?って感じで…(^_^;)
じゅ
2013/11/29 19:55
そらさんへ
こんばんは、久しぶりです(^^)
男前度よりオヤジ度が増した感じです(笑)
今の所、オヤジ度はロビ>僕>シャンの順でしょうか(笑)


じゅ
2013/11/29 20:03
\900…ん〜ん?ですね。
ご無沙汰してました(^^;;
みなさんお元気そうですね。
猫吉
2013/12/07 19:09
猫吉さんお久しぶりです。元気そうで何よりです(^^)/
今年もあと少しですね、一年が早いです(^_^;、では、よいお年を〜(^^)
じゅ
2013/12/25 22:08
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
シャン君、キリッとしてますね〜
かっこいいぞ〜!!
たんぽぽ
2014/01/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです きゅるる〜って何?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる