きゅるる〜って何?

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日〜

<<   作成日時 : 2013/03/02 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

3/1シャンが4歳に〜
これからも健康に気を付け元気に過ごしてもらいたいものです
画像



ただ今ダイエット中

ジュ「腹減った・・・
ティちゃん「そこのお菓子食べれば良いじゃん
ジュ「菓子はやめとくよ・・・んシャン・・・お前・・・美味しそうな匂いがする・・・
ティちゃん「シャン、危険だ逃げろ〜シャンを食べる気だ〜
ジュ「待て〜シャン〜








☆ランキング参加中です、お手数ですがポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンちゃん誕生日おめでとうございます
元気に4歳嬉しいですね
ダイエットも頑張ってください^^
タフィー104
2013/03/02 09:34
シャン君 お誕生日おめでとうっ
ごめんねぇ〜 ちょっとへばっててパソコン
開いてなかったよ、遅れちゃったぁ(><)
4歳も元気で楽しく過ごしてねっ
そら
2013/03/04 23:05
シャン君お誕生日おめでとう。ごめん、ひと月以上遅くなっちゃいました。これからも可愛いシャン君、楽しみにしています。
めるたろう
2013/04/09 21:39
シャンくん、お誕生日おめでとう!
さらにさらに出遅れてしまいました。
4歳になったんですね。おめでとう。
次の5歳の誕生日も元気に迎えようね。
猫吉
2013/04/23 17:54
こんばんわっ!
おかげさまでチョコが今日4歳になりました♪
これからもよろしくお願いしますっ
そら
2013/05/29 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日〜 きゅるる〜って何?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる